top of page
  • 執筆者の写真丸重 商店

YouTubeのチャンネル登録者数400人を達成!!

▼丸重商店YouTubeチャンネルはコチラ


「丸重商店の五十嵐のりとです」でお馴染みの当店のYouTubeチャンネルのチャンネル登録者数が、本日皆様のご支援、義理、愛情、同情・・・などなど様々なカタチの応援をガッツリと受けてなんとなんとなんと、チャンネル登録者数が400人となりました!!


 2020年は6月17日に初めての動画をYouTubeさんに投稿させていただきました。そこから本日までに48本の動画を投稿させていただいております。ひとえに私は酒飲んで話しているだけ・・・なのですが面白可笑しくイジリ倒してくれる相方のプロデュースのチカラをここぞとばかりにガンガン借りてここまで来ることができました。



 最初の投稿からちょうど11か月となる頃に300の大台からひとつ飛び出して400という数字を見ることができて本当に心から応援していただいている皆様に感謝です・・・。話も大して上手くないし、ルックスもこの通り田舎のとっつぁんでございます(._.)



 そんなとっつぁん酒屋のYouTubeチャンネルに400人のファンがいてくださる今、くどい様ですが感謝しかありません。これからも楽しく見ているお客様がクスッとしながら新潟のお酒を楽しめるようなチャンネルを発信させていけたらと思っておりますので何卒今後とも丸重商店の五十嵐のりとの生き様を見守って頂けたら幸いでございます。

bottom of page